プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2018-10-13から1日間の記事一覧

【40代独女の人生学】生きるのが辛い時は、何が辛いのか具体的に分析するのだ!問題は細分化すると解決しやすい

お題「マイブーム」 google検索で「生きるのが辛い」で私のブログにたどり着く方がいるようなので 緊急にこのことを書かねば!と 急ぎキーボードをたたきまくっております。どうもプロ独女みつまるです。

【独女勝ち組戦略・人たらし術】カーネギーの教え②間違いを指摘、注意する時にも相手の面目を保つ

お題「ひとりの時間の過ごし方」 人の誇りや面目をつぶすようなことは絶対にしてはいけない! ってカーネギー先生がいいてるよ。 どうも~多くの人の愛と欲とが複雑に絡み合う修羅の現実世界で戦うプロ独女みつまるです。日々戦術研究!

【プロ独女のつぶやき】「独身も楽しい」情報をこれからもバンバン発信するわ!

お題「マイブーム」 目の輝き!!やばっ どうも~プロ独女みつまるです。はてなブログのアクセス経由(?)みると 私のこのブログに「独身 生きてても しかたない」とか「 生きるの辛い」つー検索で読みに来てくださる方もいるようなので宣言するわ!