プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-03-03から1日間の記事一覧

ドラマ「ロア2」第6話:ロケットの父の科学とオカルトの境目融合地点~覚醒の2大ツールはいつの時代もかわらない

ジャック・パーソンズ: 悪魔と神 私は科学でマクロに世界を観ていっても、 ミクロに世界を突き詰めていっても なんなら文学やアートで突き詰めていっても 人はその扉の前に行きつくと思っている。 「GOD」

【独女の幸せ】これおいしい!お酒のつまみに最高~セブンプレミアム「素材のおいしさ玉ねぎチップス」

なんだこれ、めちゃくちゃ美味い! ワインに合うぞ~♪ どうも~酒と本があればそこそこ幸せなプロ独女みつまるです。

【安くて美味しいワイン研究】日欧EPAの恩恵か?! 1本398円のスペインワイン ドン・ロメロ・ブランコ(白)

1本398円のワインをスーパーで買ってきたプロ独女みつまるです。 最近ホントに500円以下のワインが豊富で嬉しい限りです。

【理不尽な世の中攻略法】仕事とお金儲けは別物:やりたいとこを仕事にして稼ぐのが難しいなら分けて解決しよう!

そうなのです。 「みんな自分にしかないモノを提供してお金を得ている」 という基本を忘れていた私です。 これが多くの人の場合、労働力であり自分の生命時間なのだと知った時のこの気持ち。