プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-04-13から1日間の記事一覧

独女のつぶやき~睡眠中の自己修復能力のおかげで腹痛から回復

昨夜の腹痛ヤバかったな。。。 昨夜私にしては珍しく「イタタタ」という腹痛にみまわれた。 夜中にふと目が覚めたらなんかお腹がイタタタ・・そして何度かでっかい屁が!!

【理不尽な世の中攻略:人間関係のコツ】七人の敵どころではない?!「私たちは一触即発の時代に生きている」

時代が変わっても人の本質は変わらない 「人を動かす2」の出だしからパンチにキックを喰らって倒れ込んでいる私です。 『私たちは一触即発の時代に生きている』そして今のところこの傾向は 50年前からどんどん強くなっているようだよ! 怖いからこそ戦略…

【深夜映画部】プロジェクト・ゼロ~「0」の意味に震える 『何度注意してもやめないなら・・』

プロジェクト・ゼロ ビックリするくらいこのポスターヴィジュアルと内容の雰囲気違います。 「こんな施設まで創って更生させてくれるほど政府は甘くないよっ」て警告かも。 ドラッグを何度やめろっつーてもやめない覚せい剤中毒の若者対策に 政府がくだした…