プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-05-30から1日間の記事一覧

【深夜映画部】スキャナーズ2~スキャナーの能力が更に詳しくわかる イヴの子カインとアベル

スキャナーズ2 しっかり1作目とつながっていた!そんな「スキャナーズ2」を観た感想を。 このカタカナ表記の「スキャナーズ」の書体はこれでよかったのか?? 英語の書体に合わせた方がよかったのでは・・・なんてなっ

【独女の学び:生き方】幸せに生きるために「やってはいけない3つのこと」

わかっちゃいるけど、ちゃんと「やってはいけないことをやらずに過ごせているか?」 100%の自信はない独女みつまるです。 今、読んでいる「菜根譚」に『人がやってはいけないこと3つ』が書いてあった!

【独女の草津温泉旅】温泉ホテルのゲーセンのスロットで「777」フィーバー後コインが1枚ポロンと出てきた

どうも、人生初のスロット遊びに興じてみたプロ独女みつまるです。 人生初ですがかなり旧タイプのシンプルなスロット機だったので 感覚&見よう見真似で操作できた!!!

【独女おすすめの草津土産】草津温泉たまごボーロ~1粒が大きくなって大人も楽しめるお菓子に!

ばかにできない懐かしウマさ! 草津温泉で自分用のお土産に買った「温泉たまごボーロ」が けっこうお気に入りの独女みつまるです。 友達いないんで自分用のお土産を多めに買ってきた。