プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-12-14から1日間の記事一覧

【BBA使える英語フレーズ】議論には定義の認識を共有が大事!~messy or chaos

これを早口でスラスラ言えたら、あなたはシェルドンに一歩近づきましたぞ。 「この空間はmessyなのか、chaosなのか?」 とっちらかった空間を前に議論する時に使いましょう。

【コンビニで買える日本酒】千葉県亀田酒造の寿萬亀~水の旨さが生きた酒!

行きつけのセブンイレブンではなく、ファミマ探検で見つけた日本酒 これが・・・めっちゃ旨かった! たぶん「水が(自分に)合う」そんな酒なのだ。

【絶対見るべき面白番組】グランド・ツアー シーズン2 各回見どころまとめ「車&おっさんズが世界を大冒険」

本気のおっさんはかっこいい! 白髪でも腹が超出てても、話がうざくても 車好きおっさんずの本気の車遊びが面白すぎる。 そんな「グランド・ツアー」シーズン2を全回見終えたので「まとめ」

【ミディアムサイズのSUV3車比較】~多すぎる電子制御がドライバーの邪魔をする…(グランドツアー2#10)

リチャードの推すポルシェのマカン 私の感想としては、3台の中だとこれが一番よかったよ。 ちょっとしたアクティブなお出かけにもぴったりや!