プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2020-02-12から1日間の記事一覧

【ありがとう井口眞緒さん】「欅って書けない」欅坂46&けやき坂46一緒時代から両方好きだったBBAより

思えば昨年から今年に入り怒涛の卒業・休業・脱退発表と 怒涛の展開でアイドル業界の荒波に呆然とするBBA私です。 今日、私が特に好きな井口眞緒さんの卒業発表があった。

【晩酌ワイン】ロイカ シャルドネ~果実の旨味が詰まったチリ産の極旨白ワイン

これは果実の旨味がギュギュギュと詰まった白ワインです。 とっても美味しいので晩酌だけでなく、お祝いの席や ワインをメインに味わうひと時にもおすすめできる1本です。

【経済ドキュメンタリー】元キプロス中央銀行総裁が語る「キプロス・ショック後の驚きの実態」

※Amazonオリジナルの経済ドキュメンタリー番組が面白い!「ジャイアント・ビースト」はグローバル経済の闇を果敢に攻めつつ ちゃんとエンタメに仕上げているので面白くておすすめ☆ #1:マネーロンダリング編は「ここ」からが超面白いよ。

【BBAの使える英語】Statistically unlikely.「統計上ありえない」って時に

シェルドンは厳しい。 「この店は何が美味しいの?」とシェルドンが質問してきたら 「全部美味しいわよ」「どれも美味しいわよ」ってこたえたらこうなる。