プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2020-08-18から1日間の記事一覧

【日本を楽しむ】BBAガイドの佐賀県 唐津・呼子大人旅におすすめリゾート③旅館 魚半

BBAガイドの佐賀県 唐津市編のラストを飾るのは 大人旅におすすめのお宿~リゾート気分編の3軒目「旅館 魚半」さんです。

【映画】レッド・サイレン 感想「人間の愚行を神のせいにするな 」己の正義に命を懸けられるか?

このシーン、作中で見ると鳥肌もののかっこよさです。 映画「ホステル」の富裕層のエグイ娯楽と 「レオン」の少女と殺し屋を合わせたような それでいて渇いた空気感がよりリアルに感じられる映画です。

【BBAとプライムビデオ】面白かったドラマ⇒僕達の復讐ノート(少女漫画×スカッとモノ)

イケメンがホントに超イケメンでビビった。 「復讐ノート」といっても「デスノート」程の力はなく 「月に代わってお仕置きよ!」的なスカッとお仕置きくらいよ

【BBAの使えるドラマ英語】大志を抱け②偉人の脳の行方~瓶<アンドロイド

シェルドンが瓶保存なのに対して ハワードはアンドロイドに脳を移植することを希望しております。 あなたはどっち??