プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2020-10-23から1日間の記事一覧

【BBAマーケティング】気になる商品写真:イケメンモデルが着こなす服の魔力

SNS界の過疎村(いい意味で田舎)の『MY Room』で 写真大喜利を楽しんでいるBBA私です。 気になる商品写真をバンバン大喜利コメントつけて収集しております。

【BBA映画部】アシュラ~感想:ラスト~エンドロールのアシュラ、そこまでの歩みが知りたくなる

「飢え」が人間をどう変えてしまうのか? 目をそむけずに正面からとらえ描いている作品。 母に喰われそうになり、人喰いとなった獣のような8歳の少年の話。

【BBAガイド:山梨県 富士河口湖町】おすすめ宿⑮旅の目的になるオーベルジュ「マ・メゾン」

「日本を楽しむために、日本各地のことを知る」日本探求が趣味のBBAガイド私です。 今回ご案内するお宿は「ここに泊まる」ことが旅の目的になるオーベルジュ 富士五湖 西湖 マ・メゾンさんです。

【BBAの使えるドラマ英語】誰がやったんだ?⇒さりげなく自白「That would be me」(僕だろうな)

【ハワードの見習いたいところ】 いたずらや、悪ふざけをたくさんしでかすけど ⇒ちゃんと「僕がやった」って言うところφ(..)メモメモ