プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2021-03-10から1日間の記事一覧

【BBAの不思議な世界】新たなに気になる地球人A君を発見!

「アクァッホ」スレで体験談を語ってくれていた地球人A君につぐ 大変興味深い話を見つけたぞっ 新たなる地球人A君の発見に興奮気味の私です。

【元気が出るガニー軍曹TV】ピストルの歴史③パーカッションキャップ式ピストル

元気がない時には「ガニー軍曹のミリタリー大百科」を観て 楽しそうにはしゃぐガニー爺さんにパワーをもらってるBBA私です。 最近ではガニー軍曹&番組側の丁寧な武器の歴史や技術解説に興味津々となってます。

【BBAのつぶやき】紅茶ガチャ~おしゃれに紅茶を楽しみたくて

また、やっちまった…ふだん飲み慣れていない「紅茶」の世界 しかもフレーバーティーに手を出してみた結果紅茶ガチャにはまった私です。

【元気が出るガニー軍曹TV】ピストルの歴史④嘘だろ!ダックフット銃

冗談みたいな銃が銃の進化の歴史の中にあった。 装弾数を増やすために銃口を増やすとは!?

【使えるドラマ英語】まずは基本的なルールを決めよう~(話し合いのコツ)

みんなが言いたい事をいうだけではなく 話し合いを「解決へ」進める為にシェルドンが動いた!