プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2021-03-23から1日間の記事一覧

【BBAの不思議な世界】過去・現在・未来の謎⑪時間は流れてなんかいない

新A君の体験談の考察もラストとなりました! 新A君が上手に「過去・現在・未来の仕組み」をまとめてくれてたよ。 私が最近、数冊の本を読み込んで、イメージしていたものと似ていた。

【無知BBA】BARレモンハートで洋酒を学ぶ~鷹のボトルとホワイトマッカイ

ドラマ「BARレモンハート」を見ながら その酒が持つ物語を学んでいる、酒好き&酒呑みBBA私です。 お酒にはそれぞれ酒言葉やメッセージが込められているんだなぁ(1UP)

【千葉推し】CHIBABAの「千葉市」観光案内~千葉駅周辺の見どころ(学び・体験編)

千葉推し増ししたらダサさが凄いことになったCHIBABA(ちば~ば)私です。 全開は「ツウ」な千葉市観光案内でしたが、今回はアカデミック(?)にご案内

【使えるドラマ英語】相談者の自己分析を鋭く斬る男~「それは違う、原因は君自身にある」

レナードの悩みを聞いたシェルドンは その几帳面さから問題の本質を鋭く突き、「原因は君自身にある」と言ってしまう。

【夜のつぶやき】PrimeVideoでエヴァ序&破を一気に観たら驚いた

なんか今までをなぞっているようで「雰囲気が違う!?」ため なんとなくうっすら違和感と動揺を隠せない私です。。 地下のアイツ…仮面ちがくね!?