プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2021-04-13から1日間の記事一覧

【健康長寿を目指すBBA】痛みに強い人ほどご注意を~腹痛を我慢しすぎてはいけない!

こんな事いうと、怒られるかもしれませんが 女性って下腹部の痛みに(我慢)つよいと思うんですよ。 毎月の生理痛と闘っているので…

【晩酌BBA】ワインに合うパン発見!ヤマザキの「果実とチーズクリームのフランスパン」

このパンを見た時に「これは、ワインに合いそう!」と思った。 そして、いつもの安うまセブンワインを買って実際に晩酌で実食☆ そのレポです(?)

【映画】デッド・ノート~感想:赦しより天罰~真夜中に悪人はその罪の代償を血で払うことになる

謎のじじぃがめちゃくちゃかっこいい!! 自分が男だったらこんな男に生まれたかったという激渋イケ俳優☆ 話も雰囲気もイイ、おすすめの映画です。

【元気が出るガニーTV】ライフル銃の歴史①マスケット銃とライフル銃の違い

ガニー軍曹のミリタリー大百科見るまで「武器」についての知識ゼロだった私です。 そもそも「無知BBA」なのですが、それでも「見たことある=知ってる」 という気になれるポジティブさ(?)は持っている。

【使えるドラマ英語】「きっと運命だと思うよ」~運命を感じやすい男

私はハワードの何度打ちのめされても、めげずに相手に向かていく姿勢好きである。 こうやってトキめいた気持ちをすぐに口にできるところも、なんか凄いし。 運命を感じやすい男ハワードを私は応援しています☆