日本だけじゃない⁉
おとなしいイメージあるからなのか、国際社会から一方的に責められることの多い
ここから、日本の構造改革が必要ですな。
故に常に「私と神が共にある」状態なのです。
法則でもないか。顔面も頭皮も地続きだもんね。
まーそろそろ寿命かな…って思うものばかりなんですけどね*1 *1:+_+
どう責任とってくれるの⁉
沖縄は日本です、沖縄県民は日本国民で、日本人です。
これは、、まさに「真実の力」と「嘘の限界」なのかも。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。