プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の節約術】懸賞サイトで運気アップしながら、お得に商品を当てる方法

f:id:mousoumajyo:20180705153909j:plain

どうも~プロ独女みつまるです。

ポイントサイトの他に懸賞サイトも活用しているネットが友達の私です。

 

懸賞サイトって上手に使うと

運気アップ効果や行動力アップにもつながるので

商品が当選する以上に人生に役立つな!

と思ったので懸賞サイトで人生レベルアップ術を書いてみようと思います。

 

 

懸賞サイトで当選体験を積むと「運がよくなる」

 

単純に「当たった!」ってめっちゃ嬉しくないですか?!

しかも「私って運がいい!」って思っちゃいますよね。

 

運気とかって

「私って運がいい!」

「私はツイてる!」

「私は強運だ!」

って思っている人ほど運気がアップすると以前本で読んだんですよ。

 

でもさ、

でもさ、

バカじゃねーんだから

ただただ「私は運がいい」ってなんの根拠もないのに思えなくないですか?

もう大人な分、人生って苦み走った現実だと知ってるしね。

 

逆にいえば、

根拠があれば信じられるってことですよね。

懸賞サイトは「応募するだけ」で運試しが無料でできるし、

当選すれば商品もらえるので最高の運気アップツールだと思うんですよ☆

 

当選経験をたくさん積む方法!

 

当選経験をたくさん積む方法の極意はたった1つです。

当選確率で諦めるよりも、

とにかく応募しまくる!

 

当選確率よりも応募した数が大事!

当選確率1%、当選確率20%、当選者100人、当選者1000人など

いろいろな懸賞案件あるんですけど

もうね確率超えて当選するのなんて単純なことなんですよ。

 

とにかく「応募する」数増やせばいいんですよ。

10件応募して当たらないなら30件応募してみるの。

 

10件よりも1000件応募している人の方が

どう考えても当選回数多そうでしょ。

 

自分でコントロールできる数字を使って運を上げる

これ、人生にも通じると思う。

自分でどうにもできない数字ではなく

自分がコントロールできる数字を変えるの!

 

例えば「当選確率5%の案件」があったとして

この数字を私の意思でどうにかできるか?といえば無理ですよね。

応募者数も当選数も私には動かせないですもの。

 

んで、ここで私がコントロールできる数字といえば

私の意思で動かせる数字になってきますよね。

 

つまり私が10件の懸賞に応募して1件当選したら

「私の当選確率10%」ですよね。

 

ただ当選数を上げるのは簡単ですよね。

私の当選確率10%だとしたら

100件懸賞に応募したら10件当選するかも?!

1000件懸賞に応募したら100件当選するかも?!

 

って思考になれば既に運気はあがったも同然ですけど、

実際に当選数増えていきますよね。

 

当選するし実際に景品を手にする効果

もうね、当選して実際に景品・商品を手にするというのが

ホントに五感で「私って運がいい!」「私ってツイてる!」

を体感できるんですよ。

 

物理的真実に触れるわけですから

「私って運がいいな~」を信じるのに一番効果的ですよね。

 

ただ思い込むのでは「思想家」のようですが

ちゃんと当たった商品を手にすることで「マジで、ラッキー」となるわけ。

五感で味わうって大事ですよね、何事も。

 

 

おすすめの懸賞サイト

ということで

ここからはザッとですが

独女みつまるも利用している懸賞サイトを紹介していくので

どんどん運試し、運気アップ、節約に活用してください。

 

◆綺麗で見やすい人気懸賞サイト・チャンスイット

www.chance.com

 

SNSから応募できちゃいます。

これがね、楽ちんでおすすめです。

 

あと懸賞案件数がめちゃくちゃ多いのでチャンスイットだけでも

たくさん応募できちゃいます!

大量当選案件も多いよ!

 

◆懸賞生活はデザインがちょっと古め

サイトのデザインがちょっと古臭いけど懸賞案件は充実しています!

https://www.knshow.com/

 

ちょっと最近のサイトを見慣れている人には

見づらいかな?

まー私は古い時代からのネット民なので全然こういったデザインのサイト平気っす。

 

◆懸賞天晴(けんしょうあっぱれ)

 

www.appare.com

 

懸賞サイトやポイントサイトって

そのサイト自体に無料会員登録しないといけないところがほとんどですが

こちらは懸賞のまとめサイトって感じで、懸賞天晴サイトに会員登録しなくてOK

なんです。

 

気になる案件見つけたらクリックすれば直接その企業の応募サイトに行くよ。

 

プロ独女のおすすめ懸賞応募方法

 

まずは自分が知ってる企業・知ってる商品の懸賞に応募するのが安心!

 

あとは懸賞で当選体験を増やす作戦

  • 大量当選の懸賞に応募たくさんする
  • 当選確率20%以上の懸賞にたくさん応募する
  • 本当に欲しい商品の懸賞に応募する
  • 豪華賞品の懸賞にも臆せず応募する

こんな感じです。

 

実は化粧品や飲料など私も当てております。

やっぱりめっちゃ嬉しいので「ルン♪」となります。

上機嫌になれるので

応募しなければ確率ゼロですが応募するだけでワクワクできるよ。

 

またおすすめの懸賞サイト見つけたら随時更新しますね~

では、また~☆

 

 

 ランキング参加しているのでポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村