プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【大人の恋愛や婚活】恋愛苦手・恋愛不器用・恋愛疲れしている大人用のページ

f:id:mousoumajyo:20180706172845j:plain

私が自分で人生七転八倒、七転八起中の中で

人間関係や恋愛で人に振り回される人生変えるために

 

「心理学」「恋愛心理学」に関する本を読み漁り

多くの人と出会ってみてわかってきたことをアウトプットしています。

 

1000回転んでも1001回起き上がる!という決意もできた

元気と「人生楽しんでやるで!」を取り戻した私が

頑張って書いているので時間あるときに読んでみてください。

 

 

 

◆悩める大人の幸せ心理学ブログの中の「恋愛カテゴリー記事一覧ページ

↓ ↓

happycocoro.blog.jp

◆読んでほしいページ①

happycocoro.blog.jp

 

恋愛の駆け引きとか苦手な方、

恋愛の駆け引きって相手の気持ちを弄ぶ感じでできないという方、

いつも「好き」な気持ち100%以上で相手にぶつかっていってしまう方(※私)

そんな方におすすめの「また会いたい」と思ってもらえる心理作戦。

 

◆読んでほしいページ②

 

happycocoro.blog.jp

人は恋するようにできている?!

人間は本能的に恋する生き物なのだ。

 

でも恋する本能が発動するにはある条件を満たした状態でないといかんのです。

恋愛できない、恋愛に気が向かない人はもしかしたらって思ったら読んでみてね。

 

◆読んでほしいページ③

 

happycocoro.blog.jp

大人になると「出会い」がグッと減るように思えますが

実は出会いの場や出会いのツールは今とっても充実していますよね。

 

出会いの数の分、やはり得るモノはありますから。

出会いを楽しみながらコミュニケーション上手、恋愛上手になりましょっ。

 

幸運は行動量に比例する!

 

 

今後もどんどん更新します!

 

今後も恋愛関係の投稿とか人間関係の投稿どんどん更新していきます。

人の心は見えないようで、心理学の知識が身につくと

見えてくる部分も多いんです。

 

「いつも人に振り回されちゃう」という方や

「いつも相手に合わせて疲れちゃう」という方には特に読んでほしいです。

 

人生も生き方も恋愛も「かっこ悪い」なんて無いです。

人生は他人に笑われても「自分で楽しんだ者勝ち」です。

 

では、また~☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村