プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の運気アップ懸賞生活】サントリー BOSS・ラテベース紅茶ラテに当たりました!サントリーとプロ独女。

f:id:mousoumajyo:20180709160324j:plain

 

当たった!

懸賞サイトで応募したんですっ

 

マジで当たりましたよ~☆

 

しかもコーヒー・紅茶好きだからうれしいっ

f:id:mousoumajyo:20180625181005j:plain

ありがとうサントリーさん!

 

早速嬉しくて記念に写真撮りまくった。

↓ ↓

掴んだ運をこれでもかと味わう私。

 

f:id:mousoumajyo:20180709160536j:plain

※カエルは私の化身です。失恋した為ピンク色素ぬけて青いのだ!

 

f:id:mousoumajyo:20180709160724j:plain

なんかキャップにまで文字で「ちゃんと牛乳で割って飲むんやで~」って

書いて教えてくれてた!

 

ホスピタリティーのサントリーさんやで!!!!!

 

惚れる、BOSSのイラスト明らかにおっさんだけど惚れる!

あっ気がつけば私も41才お似合いか?!

 

f:id:mousoumajyo:20180709161027j:plain

もうプロ独女みつまる浮かれちゃって!

いろいろな角度から写真に収めてみたよ。

 

まずはシンデレラ色の紅茶ラテベースのパッケージの

「フロント」をパシャリ。

横でポーズを決める意識高い系みつまる青カエル(意外と脚が長い)

 

f:id:mousoumajyo:20180709161314j:plain

こちら側面には「美味しい飲み方」の説明が!!

しかも10杯分っ横に目安のラインが入っておる!

 

ホスピタリティーのサントリーさんやで!!!

 

何度も言うけど、シンデレラカラーやで!(今日は!記号多め)

 

f:id:mousoumajyo:20180709161652j:plain

言われるままに飲んでみた☆

めちゃくちゃ美味しい(^^)

 

クロワッサンでサンドイッチも添えてみた。

気分はスタバとかおしゃれなカフェやー♪

 

冴えない我が家がおしゃれカフェにぃぃぃぃぃぃ

このラテの半径30㎝内だけですけどぉぉぉぉぉぉ

 

後日「紅茶ラテ」飲んでみたレビューはまた濃いめにかこっと

だって10杯分飲めるしっ(ケチ子みつまる)

 

あとね、

紅茶ラテベースの他に

f:id:mousoumajyo:20180709162013j:plain

ご褒美ラテベースも当たってるから~☆

そんじょそこらのラテじゃないの!

 

ご褒美ラテベースだから、マジで。

もうご褒美ラテのボスマークとか神々しく光りすぎちゃって

オジサンの顔から光あふれちゃってるから!

f:id:mousoumajyo:20180709162234j:plain

側面もとるよね。

ほら、正面から見るとイケメンだけど横顔観たら「あれ??」ってあるじゃん。

 

いやいや、美味しい飲み方かいてあるからだよ。

 

んで素直に入れる私。

f:id:mousoumajyo:20180709162337j:plain

甘さ控えめですがしっかり甘いよ。

美味しい~☆

もう私カフェでバイトできるんじゃない?!

 

顔面審査が厳しいといわれているカフェ界に割り込めんじゃない?!

そんな優しい勘違いをさせてくれる

 

ホスピタリティーのサントリーさんやで!!!

 

踊らされる独女みつまる。

 

これから20杯楽しく美味しくいただきます!

 

ありがとう、サントリーさん。

独女みつまる!サントリーさんのウィスキー「ロイヤル」の長年のファンですっ

では、またレビューしまーす。

 

当たったから&サントリーさんにゴマするわけじゃなく

本当に美味しいっす。マジで。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村