プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

「あいのりの桃」さんが離婚報告に驚いた~華麗な自分メディア化でブログの可能性を見せてくれたブログ成功者

f:id:mousoumajyo:20180711093753j:plain

今日のニュースをチェックしていてめちゃくちゃビックリしたこと。

 

「あいのりの桃」さんが8年間の結婚生活を終えて離婚したことが

ネットニュースになっていた!

 

「あいのりの桃」という立ち位置で一般人なんだけどタレントのような??

彼女は不思議な存在だった。

 

私はもともとホントに単なる自分日記をアメブロに書いていた時があって

その時ランキング上位でアメトピでもよく見かける桃さんのブログを

よく読んでいました。

 

「あいのり」に出演していたけど芸能人でもなく普通に一般人で

でもブログを上手につかってネット内での影響力をどんどん大きくして

企業とコラボしたり、商品プロデュースしたりなんか凄かった。

※今もすごいんだろうけど

 

 

 

 

ブログで自分影響力を強めタレント化した先駆者・桃さん

 

彼女は凄く自己プロデュースセンスある人だと思う。

あいのり出演者というアドバンテージはあるとしても

あいのり出演者の一般人がブログで日常をおしゃれに発信して

テレビや雑誌ではなくネットの影響力でタレント化し成功者となったその手腕!

 

まー、その裏にはアメブロの桃さん専属担当者いるみたいだけど。

 

 

キラキラ発信の元祖は桃さんでは?!

 

でもインスタのキラキラ投稿なんかが流行るだいぶ前から

キラキラした生活を上手にブログで発信してたなぁ。

 

桃さん自身も可愛いし、お家もおしゃれで

一緒に出かけたり遊んだりする友達もモデルや芸能人多かったしね。

みんなが憧れるキラキラを発信上手だったなぁ。

 

毎日おしゃれして、モデルとかタレントの友達とおしゃれな店で

美味しいモノ食べてお酒飲んで楽しそう。

 

そんでもって旦那さんとも仲良しというキラキラの極みやで!

 

 

女性の共感を掴んだ半顔メイクでの素顔部分

彼女が共感を得るのは

めちゃ可愛くて絵になるんだけど

スタイルも素顔も超親近感湧くところ。

 

メイク顔とすっぴんを華麗に披露した半顔メイク写真は話題になった。

テレビにも取り上げられてたし!!

 

あと旦那さまも「岡村隆」さん似ということで

そこも親近感湧くっつーの。

交友関係が派手だし、岡田将生さんとかとのディズニー写真もとられて

騒がれていたからてっきりイケメン旦那さんかと思いきやの岡村さんっすよ。

 

でも写真でみる旦那さんはおしゃれさんだったからモテたと思うけど。

 

桃さんってブログ読者との距離感が絶妙だよね。

なんか「頑張れば桃ちゃんみたいになれそう」って思わせるテクニックが絶妙!!

 

 

頑張れば私もなれそう♪

 

 

これ、超重要!

めっちゃ女子の心揺さぶる感情やで!

みんなね、頑張って掴みたいのよ。頑張って変わりたいの。

頑張ってよりランクアップしたいのよ。

 

 

実は私も憧れていた桃さんとこの夫婦関係

 

なんかさーブログ読んでるとね

桃さん・・めっちゃ自由に遊びまくってんのよ。

 

海外旅行にも友達とサクサク行くの。

めちゃくちゃ頻繁に行くし、

友人との外食も多いし、

お付き合いも多いし、

旦那さんめっちゃ理解のあるひとだなぁ・・羨ましい!って思って見てたよ私。

 

しかも料理もしてくれるんだぜ!

つくる料理もおしゃれカフェ風なんだぜっ

なんて理想の旦那様だよ!!!

 

でも私もちょっと思ってたんだよね。

夫婦っていうより恋人っぽいなぁって。

 

 

いつしか仲の良い兄妹になっていたそうだ

桃さんの離婚ニュースに驚いたけど

桃さんの「ご報告」ブログ投稿読んでなんか昔のまんまのおふたりの雰囲気だった。

これからも良き知人なんだろうなぁと思いました、勝手な私の感想だけど。

 

ameblo.jp

 

やっぱり夫婦となって家族になっていくっていろいろ大変だよね。

ブログで切りとられた一部を見て勝手に「いい旦那さん」「いい夫婦関係」

と憧れてはいたけど。

きっと旦那さんだっていろいろ大変だったんだろう。

桃さんもブログで私生活見せるって大変なことも多いだろう。

 

でもブログで報告拝見した限りでは

良い最後の晩餐ができたようです。

 

 

桃さんはブログの可能性を見せてくれた人

 

私にとってだけどね。

単なる日記と思ってダラダラその日のことを書いていた私にとって

彼女の華麗なるブログ活用は驚きだった。

 

単なる私生活・その日の自分なんだけど

魅せ方とか発信の仕方で

ネットでの影響力を持つようになる!

って知った。

 

まー知っただけで私はしがない酒飲み独女ですけど。

それでもブログって面白いじゃん!って思った。

個人がプロデュースする雑誌だったり新聞だったりテレビみたいだわぁって

思ったもん。

 

ブログは面白いし、可能性がある

 

なんか発信してれば面白い発展していきそうな感はあるよね。

 

と、いうことでプロ独女みつまる、コラボやCM出演の依頼お待ちしております。

企業の偉い人~聞いてますか~っ

公告業界の偉い人~聞こえてますか~っ

あと、ついでに私を迎えに来るはずの王子様(もう王子じゃなく王様かも)~っ

 

 

プロ独女みつまるはここにいますよ!

 

桃さんのブログまたたまに読ませてもらおう。

ブログの活用術学ぼうっと。

 

では、また~みつまるでした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村