プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女芸能ニュース】坂口健太郎と高畑充希カップルが年内結婚の噂に「とと姉ちゃん」観ていた私は胸アツ!!

f:id:mousoumajyo:20180719215837j:plain

おっすっ、おらプロ独女みつまる。

超個人的に今日はいいことがあったんで

今日の私はとても丸いのだ!

 

 

プロ独女としては「鋭利」に生きていたいところですが

いいことあってにやけてるので今日の私はとてもまるい♪

 

一方的な自分だけの正義を掲げて殴りかかってくる奴にも

ボケというにはあまりに拾いずらい天然をかましてくる女子にも

優しくできる丸い私。

※ただし堪忍袋はめちゃくちゃ小さい。きんちゃく袋くらい。

 

そんな私がときめいくニュースが!!

ニュースじゃなくて芸能ゴシップネタ??

まーいいや。

とにかくなんだかうれしいニュースいってみよう~☆

 

 

 

 

坂口健太郎高畑充希さんが年内にも結婚か?!という芸能ニュース

 

f:id:mousoumajyo:20180719220650p:plain

なんでも芸能ニュースによれば

 

「坂口さんは両親に高畑さんを結婚前提に付き合っている女性だと紹介もしている」

というではないか!

 

めちゃめちゃ「ええやん!」

お似合いだよっ

 

他にも

「同じマンションの違う階で部屋を借りている」

ということまで言われてるようだ。

 

めっちゃ「いいじゃん!」

忙しい中会いやすいじゃん!

 

 

とと姉ちゃんを観ていた人にとっては胸アツ

 

もう高畑充希さんと坂口健太郎さんの組み合わせといえば

NHK朝の連続テレビ小説とと姉ちゃん」を観ていた私からすると・・

 

超胸あつ!!

 

星野さぁーーーーーん、

とと姉ぇーーーーー!

良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

なんかね

ドラマの中では

自分の幸せよりも

周りだったり

家族のことを優先して

好き同士なのに二度もすれ違うの。

 

 

二度もだよ!

二度も!

二度もお互いに好きなのに

想いも知りながら結ばれないの!

ってか別れを選択するんだけどさぁ。

 

家族を支えるためなんだけどね。

とと姉ちゃんは母と妹たちを

星野さんは自分の子供たちを。

 

作品を飛び出しても二人はお似合い!

作中もですが

別に女優と俳優としても

個人と個人にしても

ふたりはお似合いではないか?

 

勝手に私は「とと姉ちゃん」の作品フィルター込ですが

おふたりはお似合いだと思っておる。

美男美女だけど気取ってないし、多才な感じだし。

 

絵になるじゃない!

 

とと姉ちゃんで時代に翻弄され、

家族の為に恋をあきらめたふたりが

現実で幸せになってくれたらうれしいじゃないかぁ。

 

 

まー家族との人生を優先してそれぞれに幸せだったから

作中もよかったんだけどね。

現在だったら距離は乗り越えたかもしれないのにな・・と

想いながらみてた。

 

ドラマQ10の時から高畑充希さんには注目してたし、

坂口さんは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」からからだけど。

でも高良君目当てで観てたけど坂口さん素敵だったなぁ。

自然にあの役のままの人に見える・・ただ坂口さんはどの作品みても

ホントにこんな人なのかもって思っちゃう。

 

とと姉ちゃんと星野さんの幸せを勝手に応援しております!

プロ独女みつまるより。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村