プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】暑い夏はガリガリ君につぐガリガリ君の攻撃という攻めの姿勢で

お題「わたしの暑さ対策」

f:id:mousoumajyo:20180806184222j:plain

 

はいっどうも~暑すぎてアイスクリームより氷菓子派のプロ独女みつまるです。

ガリガリ君のいろんな味を楽しむ独女の2018夏をちょっとお見せするよ。

 

f:id:mousoumajyo:20180806184413j:plain

 

はいっまずは基本のソーダ味だよね。

 

これね、当たる!

本当に当たる!

この夏2回当たった。

 

f:id:mousoumajyo:20180806184511j:plain

私の運を全部ここにつぎ込んでるのか?!

ってほど当たる、この夏2回。

全部ソーダ味で当たった。

 

f:id:mousoumajyo:20180806184827j:plain

レモンティー味ですね~

 

これはね、結構さっぱりして私的に可もなく不可もなく

味変にはいいねって感じよ。

f:id:mousoumajyo:20180806184849j:plain

うちの冷凍庫がパンパンだからか

食べやすい高さになっている最近のガリガリ君

 

昔はあずきバーくらいキンキンに冷えて固かったのになぁ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20180806185058j:plain

今、一番気に入っているのがこのクレープフルーツ味!!

めっちゃ旨い!

 

f:id:mousoumajyo:20180806185140j:plain

これはね、

焼酎のソーダ割り作ってぶっさしたいね。

絶対うまい。

居酒屋さんでやってるよね、ソーダ味のガリガリ君さしてだすの。

 

それをこのグレープフルーツ味でやったら絶対うまい!

ということで近いうちにやろうと思います。

 

あとね、梨味も食べてるんだけど・・・写真が消えた??

まーいいや。

 

ホントに暑すぎる夏のおやつガリガリ君はおすすめよ!

カロリーも低いし、

コスパも最高よ!

 

かき氷1杯に1000円以上払うのが最近は普通になりつつあるからね~

かき氷高騰半端ない!

うっかりしている間に高級品になっちゃって・・・。

 

あの体に悪そうな蛍光ピンクのいちごシロップと練乳で

「いちごミルク」とかいっちゃうあのころのかき氷が好きだわ~。

シロップの色は違えど味は一緒らしいんだけど、

メロンミルク、レモンミルク、ブルーハワイミルクよりも

いちごミルクが断トツで好き!

 

抹茶ミルクとかは別格だもんね。

 

次の投稿はおすすめ映画について書く予定だよ~

プロ独女みつまるでした~☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村