プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のつぶやき】ピザを食べるとパーティー気分~余ったら冷凍保存が独身とピザの付き合い方

 はてな今週のお題にノッテみるわ!

だって最近ピザ食べたんだもの★

 

f:id:mousoumajyo:20181215175434j:plain

照り焼きチキンピザ

旨すぎるぜ!

超好きっ★

 

 

でも余る!

毎回余るのよ。

でもいいの。

 

でっかく買って

後は冷凍保存して

今度はパーティー気分から一気に「しんみり」と食べるのよ。

それもまた美味しいの。

 

 

f:id:mousoumajyo:20181215180133j:plain

ワインでガンガンピザを喰う独女

もうこれはパーティーとしか言いようがない。

とろけたチーズとワインが合わないわけがない!

チキンとワインが合わないわけがない!

 

 

余ったピザを1カットずつラップでくるんで

チンして食べる時・・・

必ずピザ生地の耳部分がゴンッと固くなるんですが

そのカッチカッチな部分を噛みきっている自分の野性味というか

力強さに「独女として生きていく自信がみなぎってきます」。

 

 

来年には好きな人と家ピザ&ワインしたいわ~☆

では、また~

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村