プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のつぶやき】有吉さんとマツコさん☆一夜限定復活の「怒り新党」が最高だった件でも

f:id:mousoumajyo:20210409153517j:plain

怒り新党の3人も

かりそめ天国の3人も

どっちの雰囲気も好き☆

 

 

番組スタッフと有吉さん&夏目ちゃん夫婦とマツコさん

み~んなの粋な計らいで

一夜限定復活の「怒り新党」が最高だった~

でも、久保田アナとの3人が見せてくれる雰囲気も好き!!!

(久保田アナ応援メッセージ)

 

こちらで書いた

長年この番組を見続けているファンBBA私の「あの想い」

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

マツコさんと有吉さん夫婦の交流が続くといいな~

って想いがなんか成仏できたわぁ

 

どうやら、やっぱり「ご縁が深い」関係のようで

単なるお茶の間ファンのBBAですが

自分のことのように嬉しくなっちゃいました(^^)

 

個人的にグッときたシーン

①有吉さんの「マツコさんのことは相方だと思ってます」発言

有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

 

夏目ちゃんの言葉からも

有吉さんにとってマツコさんはちょっと「身内感」あるんだなぁって思えたし

 

②夏目ちゃんの「私はイヤです」発言

これ、これ、これこそ「怒り新党」のあの3人の関係や~

マツコとの同居について、率直にこう言える夏目ちゃん

マツコさんといい関係なんだと思えた(^^)

 

嫌なモノは素直に嫌って伝えられる相手って大事だよね。

「内側」の存在なのだ。

 

③マツコさんが久保田アナを気づかったところ

あのシーンでなんか

4人が伝統を守るチームみたいになったようで最高だった~

 

ここでBBAも微力ながら声を大にして言いたい

「久保田アナが笑顔でお二人の話を楽しそうに聞いてる

 あのかりそめ天国の今の雰囲気も大好きです!!」

 

久保田アナはもっとバラエティで活躍してほしいっす。

 

④塙さんのナレーションとあのテルミンみたいな音楽

塙さんの久々のあのテンションのナレーションも懐かしかったし

夏目ちゃんがメールを読む時の

あのゆらゆらしたテルミンみたいな裏音楽も「あ~これこれ」ってなった。

 

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

 

よ~し、今夜はお祝い気分でワインを開けよう(空けよう)

自分の祝い事がないので他人のお祝い事で勝手に祝杯を挙げる私です。

新しい安うまワインみつけたのだ!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

あまから人生相談

あまから人生相談