プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【徒然日記】時々、TBS「ラヴィット」の川島さんの停止笑顔が「稲中の田原年彦」に見える

f:id:mousoumajyo:20220107181219j:plain

※朝から酒を飲んではおりません(正月は昼から呑んでた)

欅坂から⇒そのまま櫻坂もこっそり応援中なので、ほのちゃん見たさにラビットを

 

観はじめた私です。

見取り図さんも好きだしね(^^)

 

そんで、今年に入ってから

ラヴィットを見ていて「あること」が気になりだした。

 

テレビ千鳥とかで千鳥とふざけてる川島さん大好きなんですが

ラヴィットで見る川島さんが時々口角あげた停止笑顔(笑顔キープ状態)

めっちゃ稲中の「田原年彦」に見える時あるんです!!

※もちろん川島さんご本人は長身でイケメン・イケ声とは承知しております

 

行け!稲中卓球部(10) (ヤングマガジンコミックス)

行け!稲中卓球部(10) (ヤングマガジンコミックス)

 

自宅にあるコミックで確認したら

第10巻に「正面ドーン!」顔の田原年彦君が登場してた。

私の脳内の田原年彦はこのシーン笑顔だったんだよなぁ…

 

朝の顔として、「さわやかさ」を保ちつつ

曜日レギュラーのわちゃわちゃをまとめつつ

番組を進行しなければならないから

大変なんだろうなぁ。

 

優しそうでありながら、気遣いの停止笑顔にも見えるし

感情とチグハグな狂気を秘めた笑顔にも見える。

川島さんが俳優としてもっと活動する日も近い予感。

 

なんでもないつぶやき日記

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村