BBA毒女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を愛する日本人たち】予感⇒もしかしたら…今見えてる世界の表裏がひっくり返るかも

日本の報道が死んでいるので、正確に日本と他国の現状・実態が掴みにくい…

んでね、

まー他からいろいろと「実際どうかのか?」を探ろうと

ネット界隈をうろうろしてるんですけどね

 

「あれ、もしかして?」と思うことが最近多いんですよ。

今の日本の政治家ってほとんどが「媚中」に見えるし、日本よりも中国・韓国・朝鮮優遇に見えるし、売国奴に見えますよね。

まー賄賂だのハニトラだの、政治家になってちやほやされて「あっち」に飲まれている人もいるだろうし、もともと「あっちの人」が日本人に成りすまして政治に入り込んでいる人もいるでしょう。

 

んで、どんどん日本人を弱らせ、日本人の国民としての力を奪い

⇒外国と外国人に金も土地も権利もばばら撒く…どうしようもない腐敗政治真っ最中に見えますよね(たぶん実際にそうしてるんでしょうけど)

 

でもね、実は「実際の周辺国とのかかわり」においては

この「日本が危機、日本が弱体化、日本が中・韓にいいように利用されている」と自刻他国ともに思われている中で、日本の本当の主将がほぼ相手側の黒駒で覆われたオセロの盤面で「盤面を覆す、計算された白の反撃」が始まっているのではないか…と思えることがチラホラ報告されているのです。

 

けっこうじわじわと肉を切らせて骨を断つ策の終盤に入ってきているっじゃないか、と。そして敵に加担しているように見せかけていたのは…この作戦で相手の土台から破壊するためだったんじゃないかなって思えることがね、チラホラ見受けられるんすよ。

 

具体的には差し控えますが、作戦の邪魔したくないんで。

日月神示に書いてあった通りになっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

悪に見えることと善に見えることが、その実態は逆であるぞ、と。

 

さて、世界の表裏がひっくり返る準備へまいりましょう。