
是非とも我が街~近隣市町村バージョンも見てみたい☆
そんな風に母と話しながら 見ております。
そして最上級の「ホッコリ(湧き上がる温かい感情)」に癒されております。
我が家は犬も猫も飼ったことないんですが、
以前から気になっていたのです「犬の予防接種(?)」風景
敏感に察知し「断固拒否」姿勢を示す犬も多いと聞いていたので…
でも実際に見たら~イメージと全然違った~
↓
一番最初の出会いは「このサムネ」!
気になりますよね~、この拒否っぷり☆
驚くほど、注射を打つ獣医師のテクニックがすごくて
「打たれたことに気づいてないんか~いっ」って母と叫びながら見ております(^^
犬の意識をそらす「ぬいぐるみ係」のおじさんもナイスです(グー)
色々な街バージョンがあって、どの会場編も「味わい深い」です。
ご長寿のワンちゃんが多くて、みんな大事にされてるんだなぁ…とさらにホッコリ☆
犬ドリル(犬が体をブルブルする行動)が特殊効果音声付で特に好きっす。
犬+犬飼い日本人の皆さんは間違いなく「日本の平和と愛ある社会の創造」の担い手やな~と思う。こういう感じを大事にしていきたいもんですな。
柴犬はとても「察知能力が高い」ようです。
そして痛みにも敏感っぽい。
注射された後に怒り狂う柴犬ちゃんがいて、「あー気持ちわかるわぁ」と思った。
私も子供のころ予防接種会場で大暴れしたたちなんで(^^;



