
あーやっぱり、思ってた通りや~
そもそも、日本語で示さずに「SDGs」という表現で煙に巻く感じが~超怪しいと思ってた~
糞ダサ意識高い系か、詐欺師の手口に似てる~って
国民の多くは思っていたのではないだろうか(そうだよね?)
相当に怪しいと思ってはいても、
いや、いろいろと国際社会が左派にのまれていく現実から察してはいても、
自分で活動者の実態を見たわけではないので…皆、黙った見つめていた(そんな感じでしょ?、ねッ)
しかし、この度、実際に「SDGs」活動に参加(ボランティア参加)していた方が「最後の告発」をしてくださったので皆さんに共有しておきたい。
↓
まーだいぶ日本国民もわかってきていると思います。
今や「ボランティア募集」を大きく叫んでいる所の実態って全部これと同じじゃねーか、と。
きちんと善良な志と信念をもって活動している人たちもいる。
だからこそ真面目な人たちの陰に隠れて⇒偽装活動団体や組織がまんまと表看板だけ麗句を書き連ね、裏では悪徳活動に励めるわけですからね。
日本人の善意とやりがいと労働力の搾取+なんなら金まで搾取される、という悪魔な実態がそこにある、ってよ~(地獄がそこに広がっている)



