BBA毒女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【国民のメ】戦後80年、産経新聞が意義ある記事を発信中⇒GHQと反日国による「日本=悪」の洗脳から解脱しよう!

ほぼジャーナリズムが死んでいる日本の新聞やTVなどの「メディア」にあって

まだ「死んではいない」と思える、そんな姿勢を産経新聞さんが見せてくれている。

 

日本と日本人はアジアと母国を守る為に立ちあがり、必死に戦ったのです。

侵略の為に戦争したり、工作したり、他国の暴力的な支配政権を裏から操っているのはいつだって「あちら側の国」やでっ

 

ということで目覚めましょう。

日本人よ、真実を見よう!

日本人よ、この世界の真相を知ろう!

日本人よ、あの日(終戦日)の天皇陛下のお言葉、「玉音放送」を今聞き心に刻もう!