
真実の持つ力って「嘘」の何倍も強力なんじゃないですかね?
ということで戦後だ多大的に行われてきた「日本=悪(日本だけが悪だった)」の反日プロパガンダ…
それにより自分たちが行ってきた「全世界支配計画=アフリカ・アジア・南米のすべての資源も富も人も奪い取る侵略行為」をまるで無かったことのように目を背け続けているのはどこの国なのでしょうか?
さて、そんな中でもたぶん当時の欧米列強の中でもジャイアン的な某国さんがやってくれました。
↓
BBCのコンテンツはすべてブーメランすぎて面白いですね。
— 新宿会計士 (@shinjukuacc) 2025年8月15日
英国さん、あなたがたはインド、アフリカ、アジア諸国などに対する植民地支配の歴史をちゃんと反省したのですか?
奴隷貿易で黒人など多くの人々を不幸に陥れてきた歴史をちゃんと直視しているのですか? https://t.co/ehARDsN4Lc
もうね、日本国民も世界も「バカではない」「無知ではない」のです。
BBCさんよ、日本を舐めるな!世界を舐めるな!
BBCさんで特集すべきじゃないですかね、「自分たちが自国の過去の反省をしっかり行うために」
↓
”あちらが謀略を重ねるほど、反日工作に励むほどに「自ら真実を探る」人々が増えてゆく”
よほどの愚か者が獣にも劣るほどの「欲の従事者」以外の人間は真相・真実・真理を求めるものなのです。
↓
参考までにどうぞ
英BBCは、終戦の日から日本を蔑む認知戦プロパガンダを展開していますが、アジアで残虐行為を行っていた当事者はイギリスです。世界中の諸問題の原因もイギリスです。侵略、搾取、人身売買、奴隷売買、原住民の虐殺…アヘン戦争前後に中国を苦しめていたのもイギリスです。https://t.co/do7w5KQDqg
— NewsSharing (@newssharing1) 2025年8月16日








