
日本政府=国政(政党・政治家・官僚)が売国・反日工作に加担している…
としか思えない現状・実状の中で
「心ある日本人」が日本を守る為に戦う 具体的な方法がここにある。
↓
【熊本市】条例により、買われてしまった水源地を中国資本から取り返すことを成功させる https://t.co/zddUD0qJW6
— ツイッター速報〜BreakingNews (@tweetsoku1) 2025年8月29日
日本の政治・社会秩序ってのは、そもそも小さなコミュニティの信頼の和の広がりでできていますからね。(ここ重要)
「日本政府=中央政府」が外国資本や外国勢力の「実質(実態)は日本侵略・日本人差別・日本人弾圧」という行為・工作に対しても
- 見て見ぬふり
- 無策
- 逆に外国勢力の支援
という日本国民の民意を無視した横暴を重ねるなら、実質「日本国の血液たる日本人一人ひとり」が市町村レベルで団結し、悪政と侵略勢を討つしかない!
都道府県の「知事」レベルまで売国政治家汚染が来ている、これが今の日本の現状だと思いますが、市町村レベルでがっちりと纏まり立ち上がっていきましょう。
売国知事たちは次の選挙で必ず落としましょう。
売国政治家を排除してゆきましょう。




