BBA毒女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【国民のメ】スパイ防止法が成立しない現実⇒国会議員の過半数以上が「反日工作員+売国奴」だから⁉

どんなに詭弁で誤魔化そうが、現実の行動と結果が真実を物語っている。

反日工作員売国奴しかいない”と思われる

日本破壊政策を進める現・日本政府を解体・成敗して

正しい人選・真に国民の代表たる政府・政治家で立て直さなければ!

 

先進諸国・世界各国で「国防」としてスパイ防止法が当たり前にあるのに、日本ではスパイ防止法が成立しない、この現実…

 

日本の国会議員の少なくとも過半数、実態は7割以上が「帰化人・通名反日工作員(スパイ)+金と利権に目がくらんだ売国奴議員たち」だからではないか…そうほとんどの国民は考えているはず。

 

そんな国民の声もXなどSNS上で盛んに叫ばれ始めていますよね。

もう明らかにスパイじゃん、と思える発信をしている議員もいるし。。

 

 

 

今、本気で反日勢力から日本を取り戻すために やるべきことは「これ」だと思う。

 

偽日本人・通名使用者による極悪犯罪も多数起きていますし、「通名の全面廃止」と、帰化人の議員立候補者は帰化歴開示と本名での出馬を法制化してほしい。

 

これが日本の民意だよ。

なのに、国民の代表であるはずの国会議員の意見は「民意の真逆」なんだよね。

おかしいでしょ⁉