プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】何かの記録用⇒9月29日の異変・違和感

ちと用事があって、私にしては移動距離長めだったせいかな?

とはいえ、未知の地ではなく「わりと慣れた遠出(中距離)」だったんだよなぁ。

正確には2025年9月29日に大違和感あって、

実はその2日前から「あれ?」と思う変化があったんですよね。

 

同じように「あれ?」って感じてた方いますかね?

なんか、その2日前から 腹の調子がすごぶる快腸だったんですよね。

しっかりした便が1日に3回以上でるんすよ!

「こんなに人体内に便ってたまるの?こんな速度で生成されるの⁉」って驚き、それが9月29日で3日連続この調子だったんですよね、変でしょ?

 

あとね、9月29日はなんだか午後から電池切れのように「眠気」と「だるさ」に襲われましてね、体が重めに感じました。私にしてはめったにないことなのです。

割と早寝早起きで十分に毎日睡眠とってるし、ストレスもたまってないし、食事もしかり摂ってるし、日々日中は元気に活動して、体も軽いんですよね。

 

なんか昨日からトートの言葉を再読し始めた影響もあるんすかね?

人間の生命力~健康状態には「地球との調和」が多大に影響してるってトートが言うんで、トートの教え通りに「同調の行」をやったんですけどね~なんで眠いねん⁉

 

これは記録用にメモしておこうと、ここに綴っております。