プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【国民のメ⇒】「財源がない」と言いながら、在日外国人へ生活保護支給は永続したい「厚労省」の怪しさ。

なぜ、国内よりも外国と外国人に「日本の金」をジャンジャン流し続けるのか?

単純にものすごく不思議でならない(憤怒)

外国人への生活保護を死守したがる「厚生労働省」って何なの?反日・在日・偽日本人たちの巣窟なの?

youtu.be

 

「財源がない」なら、国内・国民にまずは予算使うべきだし、なんで財源ない中で日本人には重税を課し、その金を外国支援や在日外国人優遇にじゃんじゃん使いまくるの?

 

怪しい利権と腹黒い意図(日本弱体化・日本侵略・日本人奴隷化工作)が渦巻き、キックバックで政治家やその取り巻きたちの懐に金が流れる仕組みなの?

 

「コロナの使途不明金問題」も厚生労働省×財務省の闇闇コンビなのかぁ…

厚生労働省財務省の人員ってどんな構成になってるんすかね?

もしかして…ほとんどが帰化人・在日・通名偽日本人・外国籍とかだったりするんですかね?

 

国民が目を向け、正しき組織に大改革すべき政府組織が多すぎる。。

国民の目を「厚生労働省」にも向けましょう。