御茶漬海苔先生の漫画が原作
というトコロにつられて見た古のホラー作品や~
↓
そういえば、「美波」さんって昔は結構 芸能界で推されてたような…
そんな思いから見始めることができた作品。
怖くないし、面白くもなかった。(※個人的な感想です)
だけど、「このJホラー作品の質感」には惹かれた。
ただただなつかしさと「この映像質感だからこそのリアル感」があるよね、的な。
「小沢さん」の存在によって、かろうじて映画・ドラマ的に成立している感が強い。
彼以外は皆どこかリアリティーなく、画面の向こうのキャラなんやな~と思わされる感じでした。
御茶漬海苔先生の原作の漫画バージョンで見てみた方がいいのかも。


