
ちょっと作業+移動しながら
テレビをつけ流し聞きしていたら~
2026年3月20日の某反日ウジテレビさんのワイドショーみたいな午後番組で~
驚きの発言が耳に入ってきた~
話題は「日米首脳会談」における
高市総理とトランプ大統領の再開場面での「ハグ=歓迎」の1コマについて…
某反日ウジテレビの女性コメンテーターさんが~
『配偶者以外の人(異性って言ってたかも)とハグするなんて、ちょっと考えられないですね』みたいなこと言ってた~⁉
※一言一句まで正確に覚えてはおりません(でも、内容はハグ批判やった)
私は唖然とした。
今の世界情勢の緊張と混乱の中、行われた大事な「日米首脳会談」やで!
日本と米国の政治トップ同士の政治的話し合いの場やで!
なに、くだらないワイドショースキャンダル脳で「男女を色眼鏡で見る」ムーブかましてるねん、アホか~
マジで「テレビを見てるとバカになる」時代ですな*1
しかし、多くの国民はテレビ見てないし、snsで情報共有しまくっているのさ~
↓
日米首脳会談の概要
— 新宿会計士 (@shinjukuacc) 2026年3月19日
●米国産原油の日本への共同備蓄
●南鳥島資源共同開発など3文書
●小型モジュール炉とSMR協力
●拉致問題即時解決を全面的支持
●FOIPを共同して強力に推進
●ミサイルの共同開発と共同生産
…。
すごい成果やな、おい。https://t.co/MDEZjLH8lU
私はおおむね「おみそちゃんねる」さんと同じ感想っす。
ってか「おみそちゃんねる」さんのおかげで、なるほどと思った部分も多い。
高市総理がマジで戦争(台湾有事)止めてたし、いろいろと実行してくれてるし、今までの媚中・国民無視で私腹を肥やす総理と内閣とは大違いや~
もう日本中・全国民が「日本の反日テレビ局たち」にうんざりしているので、既存の反日テレビ局は放送権・放送免許剥奪でいいんじゃないですかね?ってか日本から永久追放してほしい。
*1:+_+





