BBA毒女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本国民のメ】2026年3月の日米首脳会談⇒高市総理の功績と日本の(反日)マスコミの報道

ちょっと作業+移動しながら

テレビをつけ流し聞きしていたら~

2026年3月20日の某反日ウジテレビさんのワイドショーみたいな午後番組で~

驚きの発言が耳に入ってきた~

 

話題は「日米首脳会談」における

高市総理とトランプ大統領の再開場面での「ハグ=歓迎」の1コマについて…

 

某反日ウジテレビの女性コメンテーターさんが~

『配偶者以外の人(異性って言ってたかも)とハグするなんて、ちょっと考えられないですね』みたいなこと言ってた~⁉

※一言一句まで正確に覚えてはおりません(でも、内容はハグ批判やった)

 

私は唖然とした。

今の世界情勢の緊張と混乱の中、行われた大事な「日米首脳会談」やで!

日本と米国の政治トップ同士の政治的話し合いの場やで!

なに、くだらないワイドショースキャンダル脳で「男女を色眼鏡で見る」ムーブかましてるねん、アホか~

 

マジで「テレビを見てるとバカになる」時代ですな*1

しかし、多くの国民はテレビ見てないし、snsで情報共有しまくっているのさ~

 

私はおおむね「おみそちゃんねる」さんと同じ感想っす。

ってか「おみそちゃんねる」さんのおかげで、なるほどと思った部分も多い。


www.youtube.com

 

高市総理がマジで戦争(台湾有事)止めてたし、いろいろと実行してくれてるし、今までの媚中・国民無視で私腹を肥やす総理と内閣とは大違いや~

 

もう日本中・全国民が「日本の反日テレビ局たち」にうんざりしているので、既存の反日テレビ局は放送権・放送免許剥奪でいいんじゃないですかね?ってか日本から永久追放してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

反日日本人

反日日本人

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+