
日本国民、皆で防犯意識を高めよう~
我が田舎街にも 怪しい~営業車が回って来るんやで~
いや、田舎こそ、田舎の御老人(私BBA世代のご両親世代)は特に気を付けるべきやと思うわ~
廃品回収・不良品回収ビジネスには要注意や~
「お家にある不要品を無料で回収してます~」って営業電話にも要注意や~
↓
私の親戚のおばちゃんは「竿だけ売り」に引っかかって
高額請求されたことあるよ~(マジで要注意や~)
自宅の場所も特定されるし、家族構成も覗かれるし、不要品回収で家に上げちまった日には~家の間取りも盗まれるで~(マジで要注意や~)
「無料」「初回無料」「初期費用ゼロ円」ビジネスには要注意や~
国民皆で注意して、防犯意識高めていこうぜ~




