
沖縄は日本です、沖縄県民は日本国民で、日本人です。
日本中がそういう認識なので、外国・外部組織からの干渉不要です~
日本侵略の為の「日本分断工作」が激化しておりますが、またまた裏金で国連を操っていると思われるC国が「沖縄」に魔の手を伸ばしていますな*1
知事を取り込んで、沖縄県政から侵略し、日本分断+日本侵略を進める気でいるお隣さんが国連を巻き込んで、何やら主張し始めたようです。。。
ついに中国が沖縄は日本ではないと言い始めた。
— 桜城れい🌸🏯🌸愛国だもん🌸🏯🌸 (@zundamotisuki) 2026年4月6日
中国共産党は領土的野心を隠すのをやめたのかな?
そのうち北海道、九州も日本ではなかったとか言い出しますよ
絶対に許してはいけない pic.twitter.com/68hNu0ZQKM
C国の謀略+国連に対し、「沖縄は日本だ」ときちんと反論してくれる頼もしい日本の若者たち
東大生がスイスの国連で、中国の沖縄に関する情報工作の実態を暴きました!
— 右合の衆 (@ugonoshu_UT) 2026年3月22日
私達は既に情報戦の渦中にあります!
拡散の程、何卒よろしくお願いします! pic.twitter.com/S46g5o8Att
↓
更に
東大生が沖縄で街頭アンケートを実施📝
— 山下弘枝 (@chihaya0425) 2026年4月6日
①「自分は先住民族で日本人ではない?」→95%がNO
②「特別な権利保護が必要?」→91%がNO
という訳で、国連の「沖縄先住民族」ミスリードが完全に崩れた。
沖縄県民の声が証明した、日本人だという現実。
国連どーすんのこれ! pic.twitter.com/ksYJwl6qFA
「国連」なんて元々は「戦勝国サロン」でしたけども~
今や「左サロン」「金と利権で動く伏魔殿」「DSのシナリオ実行機関」といった印象しかないんですけど~皆さま、どうですか?
”日本と日本人を貶める悪は全てを失い、自滅する”
”神国日本、日本と日本人は神性を取り戻す”
日本は言霊の幸わう国だからね~
*1:+_+







