
どう責任とってくれるの⁉
いや、「誰が」責任とってくれるの?
外国人は日本で何をやらかしても、違法行為、犯罪行為であっても
不起訴処分の嵐!
無罪判決の嵐!
日本を、日本社会をこんな無法地帯にしたの誰?
日本国民には厳しく法と秩序の順守を強いるくせに、なぜ外国人は何をやっても無罪放免なの??
もはや日本で外国人が何をやったら有罪になるの?ってレベル。 https://t.co/RuZ6MUFpiz pic.twitter.com/ZY9fvWJlk9
— さいたま (@saitama_5992) 2026年4月7日
いい加減にしろよ、『偽札だと認識してたとは言えない』って個人的な判断だけで無罪なの? 犯罪者なんていくらだって嘘つくだろうよ*1
麻薬所持と同じ対応しろよ!
偽札の入手経路をしっかり捜査しろよ!
精巧につくられた偽札1枚とかならまだ混入の可能性わかるけども、偽札を176枚所持とか…明らかにオカシイでしょ?
今の日本の司法関係者って「一般的な感覚」「常識的な感覚」無いの?
どこでどんな暮らししてるの?
こうした日本の政治や司法の腐敗によって日本が「外国人犯罪天国」「外国人犯罪組織の拠点」と化してしまっている罪は重い。
↓
な、日本て世界の麻薬流通拠点になっちゃってるだろ?
— 荒井禎雄(専業主夫を志望するフリーライター) (@oharan) 2026年4月7日
これほど便利な拠点はないよ
ガイジンが絡めばあまあまで勘弁して貰えるんだから
覚醒剤なんて、これだけの量だと問答無用で極刑まである国も多いというのに
「ガイジン様だから」という考えを即刻改めろ
麻薬汚染対策を真剣に考えろよ https://t.co/v0W5RskdYD
*1:+_+




