プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【20代とつき合いたい40代男性応援】女性に人気の伊豆・熱海の厳選リゾートホテル~毒女厳選3つ紹介

f:id:mousoumajyo:20181112144104j:plain

恋愛天使・みつまる

恋せよ大人! ということでクリスマスにステイするならアンケートで

東京OLさんに断トツ1位人気だった「リゾートホテル」という回答(※オズモール調べ)を参考に東京近郊でおすすめなリゾートホテル探してみたよ!

 

 

都内のホテルは予約でパツンパツンなので

温泉好きな恋愛天使みつまるが伊豆・熱海エリアからセレクトしました!

 

40代なら20代女性に夢のひと時をプレゼントしようぜ!

 

 

熱海温泉リラックスリゾートホテル

 

 

 ☆OZ限定 シャンパン×露天風呂付客室 憧れのヴィラ宿泊プラン

 

 2名1室 58,968円(おひとり様29,484円)~

 

お高いけど人気のホテルよ!

 

お部屋からの夜の眺めも素敵よ

 

いいな~

いいね~

お風呂があんなところにあるよ!!

 

 

このプランで選べるお部屋が2タイプあって

お値段もアップするけど

広さも約倍になるお部屋の客室露天風呂がこちら!

 

 

 

 なにこれ!!

素敵じゃないのっ

なんだこれ!

いいじゃないのっ

 

お部屋のお風呂でこんなに豪華だなんて・・・

40代男性の力を見せつけるチャンスよ!!

 

ため息でるわ~☆

 

 

ヴラージュ伊豆高原

 

 

 ☆最高階グレードアップスイート3LDK 1泊2食付プラン

 

 2名1室 35,600円(おひとり様17,800円)~

 

大人のエスコートでのデートにピッタリじゃないこのお料理も!

 

お部屋もね広くて凄いわ

 

 3LDKですからね。

2人にしては広すぎ~だけど空間を贅沢に楽しむのにもってこいよ。

 

リゾートの名をほしいままにするベランダからの景色がこちら

 

 マジかよ~

なんか一望できちゃってるんですけど!!

なにこれ~

 

広い空間を上手につかって彼女を楽しませてあげて。

 

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海

 

 

 

 ☆OZmall おすすめカップルプラン 熱海でふたりの想いでを

 

 2名1室 28,944円(ひとり14,472円)~

 

なんかね、雰囲気いいのよ。

 

 お部屋もモダンじゃない?!

 

 温泉も落ち着いているわ。

もちろん露天風呂もあるよ。夜に入りたい露天風呂。

 

 大人のデートっぽい雰囲気だよね。

鉄板焼きの夕食を優雅にいただいて

素敵な夜を過ごして~

 

40代男性が20代女性に期待されているのは「夢の時間」よ

ずばりいうわ!

だって同士ですもの。

40代の仲間ですもの。

 

 

40代が20代とつき合うなら

20代30代の男性では彼女に味あわせてあげられない時間をプレゼントしないと!

 

 

もっとはっきり言うわ!

ズバリ言うわ!

 

40代の男性に20代女性が期待することは

「財力」であり「財力を活かした特別な時間の提供」よ。

 

f:id:mousoumajyo:20181110142054j:plain

あなたなら、できるわ!

でもね、

夢の時間を与え続けられたものというのは

もうそれなしでは生きていけなくなるのよ。

 

人はなかなかランクを落とせなくなる生き物なのさ。

 

あなたが与え続けられるなら

きっと彼女はあなた無くしては満足できなくなるわ!

 

Make your choice!

 

by ジグソー・みつまる

 

選ぶのはあなたよ。

では、また~

 

本物のジグソーのセリフはこうよ

ソウ (字幕版)

 

Live or Die,make your choice.

じゃーねー☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村