プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女とパン】ヤマザキのミニスナックゴールドが50周年!子供のころから大好きだ~☆

 

f:id:mousoumajyo:20190605173240j:plain

ずっと好き!

菓子パンの中でもたぶん私の個人ランキング1位がこれ!

ヤマザキミニスナックゴールドなのだ。

菓子パン売り場で見つけたらこれ一択!くらい好きで、

優柔不断で種類が多いと迷うタイプの私は大いに助かっている。

 

 

さいころから食べているが

今も飽きずに大好きだ~☆

 

デニッシュパンの中でも一番初めに

私たちに寄り添ってくれたパンではなかろうか?

 

ぜんぜん、

まったく、

ふかふかじゃない!

所も気に入っている。

 

さいころから食べ続けて

今も「美味しい」と思うってことは

だいぶ時代に合わせて味も進化させてくれているんだろうなぁ。

 

ありがとう!

ヤマザキパンの味担当のみなさん!

製造に関わるみなさん!

 

ちなみに

私の母のお気に入りはこっちです。

f:id:mousoumajyo:20190605174022j:plain

謎のクリームがウマいよね

練乳?っぽいミルククリームが絶妙だよね。

あとこのパンは実はパン自体も絶妙だと思う。

 

ナイススティックの場合私はチョコ味推しです。

 

私が高校生の頃

コンビニでフランスパンに2カ所切れ目があって

ミルククリームとチョコクリームが一緒に味わえる

超固い菓子パンあってね、

それも大好きで毎回買ってたなぁ。

最近見ないから寂しいわぁ。

 

すげーあご鍛えられるよ。

ただし好きな男子の前では必死な顔見られるからやめようね。

 

そんなヤマザキ推しの私です。

千葉県愛が炸裂。

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

このレトロゲームを遊べ! (インプレスムック)

このレトロゲームを遊べ! (インプレスムック)