プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【時空間のねじれ】正月はいっぱい映画を見るはずだったのに…

「お正月にゴロゴロしながら映画たくさん見るぞ~」って昨年末から

息巻いてたのに…気がつけば

 

 

実に「1本」もきちんと見ていない(見終えていない)。

どうして!?

なぜ⁉

時間はたっぷりるはずだったのに…何だかんだで忙しかったなぁ。

 

映画を見ることよりも「大事なこと」「優先すべきこと」がたくさんあったのだなぁ。

一時期は毎日(毎晩)のよううに映画をみては感化されてたのに

 

今は映画よりも 古代日本~日本文化~古神道に関する本を読んでいる方が

楽しくワクワクする優先すべき「時間」となっております。

 

1年前の私とだいぶ「優先事項」が変わったことに気が付き

私もまだまだ日々変化してるんだなぁと実感中。

 

時間に追われたくないので、

『私には時間もお金もたっぷりある』

そんな人生を希望☆呪文のように唱えてみるぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村