プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

「これ見たら、独女として負け」と思っていたバチェラー2にはまってます。恋愛・婚活バトルがバトルロワイヤル

お題「マイブーム」

f:id:mousoumajyo:20180616094617p:plain

意識高い系婚活バトルロワイアル

「バチェラー2」(※1は観ていない)

今、はまってみております。

 

もうマイブームがバチェラー2という痛独女になっております。

 

独女として「バチェラーみたら終わり」感あったんです。

でもCMで指原さんが楽しそうだったし、

主に本ですがアマゾンで頻繁に買い物するので

アマゾンプライム会員になって2年目なんですよね。

 

 

が、しかしプライムビデオ1回も観てないし・・・もったいない!

正確には「時間」をとられるので観ていなかったので

別にもったいなくもないんですけどね(^^;)

 

ということで

「バチェラー2」を一気観して今現在、通常の更新に追いついております。

やっとみんなの話題に追いついた感じです!

 

無料体験で視聴もできるので気になる方は

バチェラーを無料期間に一気観するといいよ!

↓ ↓

 

 

 私の個人的なバチェラー2の好きな所やちょっと毒ある解説で紹介してみたいと思います。

 

 

そもそも「バチェラー2」って?

 

アマゾンプライムビデオで見られる

バチェラーと呼ばれるハイスペ婚活男性1名をめぐって

20名の個性あふれる美女(?)達がバトルを繰り広げ

毎回最後にバチェラーから次に進む女性のみが赤いバラをもらえる

というリアル婚活無双バラエティーなのです!

 

「バチェラー」(※1)が好評だったので

新しいバチェラーを迎えてのシーズン2だよ(^^)

 

バチェラー2のバチェラーはどんなハイスペイケメン?!

f:id:mousoumajyo:20180616094617p:plain

 

 私が知ってるバチェラー林太郎の情報は薄い・・・

 

小柳津林太郎(おやいづ りんたろう)さん

35才・サイバーエイジェントの幹部・ラーメンみたいな髪の港区イケメン

以上。

 

薄っ!

薄っ!

放送初期はみんな「おやいづさん」って呼んでたんですよ。

ネットで2代目バチェラーで検索して出てくる「林太郎」って漢字みて

はやし・・たろう・・・誰だこいつ??

小柳津さんから途中、林さんにバチェラーって変わるの???

って思っていたくらいですから。

 

でも回を重ねていくうちに

勝ち残った女性達が「りんたろう」って呼び始めたんですよ!

 

りん・・たろう・・・?!!! 林・・・太郎!!!

そういうことか!

 

そう、もうお解りでしょうか?

私の興味の90%は参加女性達にあるのです。

「闘う女は美しい」

というよりも

女の本音のぶつかり合いと

バチェラーに見せる女の顔の違い!

「あーーーーーっ」ってなる。

 

 

このままだとバチェラーの情報が薄々なので

なお今回バチェラーに選ばれたのは、京都出身、35歳の若さながらIT企業の幹部を務める、小柳津林太郎(おやいづりんたろう)氏。

小柳津氏は幼少期をNYで過ごした後、帰国。その後、慶應義塾大学経済学部を卒業し、就職後は持ち前の語学力とビジネスセンスを生かし海外事業の立ち上げにも携わり、後輩たちにも親しまれているプロフェッショナル。休日はアクティブにバスケやフットサルなどを楽しみ、仕事でもプライベートでも時代の最先端を走っている。

※以下リンク先のサイトより引用させていただきました。

mdpr.jp

 

参加女性についても詳細みられるので要チェック!!!

 

 

バチェラー2へのプロ独女のツッコミ

 

割と割とバブリーに見せつつ

けっこう庶民っぽい感じ満載です!

 

なんかね毎回

  • リムジン移動
  • プール付の金持ちの別荘風バチェラーハウス
  • 毎回カクテルパーティー
  • いつ、なんどきでもシャンパン飲む感じ

 

とかね・・・金持ち演出がね

いかにも庶民が想像する「金持ち像」風味なんですよね???

どっちかていうと

ギャラ飲み・港区男女って感じかなぁ

 

あと2ショットデートでは

  • ヘリ+夜景+花火
  • プライベートジェット
  • クルーザーで海デート
  • 夜のビーチでプライベートで打ち上げ花火

うん、花火多め。

移動に金かけすぎ。

いや・・・もしかしたらデートとは「移動」を楽しむものなのかも・・

「デートとは・・・」の哲学的思考に迷い込むプロ独女の私です。

 

女性はドレスか水着多め

 

もう、今田さんへのサービスとしか思えないぜーっ

ドレスに水着に・・・露出できねばバチェラーに近づけない!!

 

みんなスタイルいいんですよ(><)

お肌もキレイすなぁ~

羨ましいっ

 

アラサー女子たちはやはり水着イケてるよ!!!

水着での女の闘いもすごかった!

 

バチェラー林太郎氏への独女のツッコミ

 

完璧な男に見えるバチェラー林太郎氏ですが

色々気になるポイントあるので書いてみようと思います。

 

先に言っておくと

たぶんバチェラーって相当 気を使うストレスフルな立場であるので

小柳津林太郎氏はめっちゃ大変だと思う。

 

ひとりで自分に好意をアピールしてくる女性を複数人相手にし続けるのって

ものすごいことですよ!

しかもカメラ回ってるし、「魅せる・見せる・見られてる」という意識もしちゃうしね。

 

基本的に紳士で女性みんなに優しいバチェラー林太郎氏・・凄いっす!

と敬意を示しつつツッコミいくよ!

 

 

ほっぺにチューが多め

 

まーTVショーですからね。

本当にチャラいのか?不明ですが、

港区やITというイメージを貫くバチェラー

 

2ショットデートでほっぺにチューされるか?されないか?

ここで女たちの闘いの炎がでっかく炎上。

 

ボディータッチも多めだよっ。

自分に気のある女の扱いが上手いバチェラー。

 

 

女の闘わせ方がテレビマン的なバチェラー

 

もうねバチェラー自身がサイバーエージェントの上の人ですから

エンタメわかってるからでしょうか?

女同士の闘わせ方がすげーーーんすよ。

 

1:2のデートでどちらかはローズ獲得確実で一方が落選決定するっていう

デートでね、「ええええええーーーそことそこ闘わせる?!」という

観ている方からすると最後まで残る2強であろう2人を早々に闘わせたの!

 

そして以外な女性が落選していく展開・・・・。

と同時にこの人が残るんかい?!と視聴者に思わせるバチェラー。

 

バチェラー自身が制作脚本家っぽく見えるぜぇー

 

 

男と女を恋愛に集中させた結果!!

 

女性陣はバトルしながら輝きを増していき

バチェラーはどんどん痩せておでこのしわが目立ってきている・・・。

 

やはり恋愛で熱く心が燃え上がっている時は

女性はどんどんあぶらがのってイキイキ輝き女が磨かれていくが

男性は女性と恋愛で向き合い続けると

なんか老けるスピードが加速していくようだ。

 

恋愛は穏やかな方が体にいいらしい。

そんなことを観ていて学んだ。

 

恋のバトルは客席で鑑賞するのがちょうどいいようだ。

 

回を重ねるごとに女性陣の毒も好きになる

 

超不思議なんですけど

回を重ねるごとに

個性の強い女性陣それぞれに対して

親しみと好感を持つようになっております。

 

はじめは

「うわっ?!」

「こわい!」

「なんだこの人!」

と思った人もだんだんと知っていくうちに

応援したくなるもんですなぁ。

 

やはり人って接触回数多くなると好意を抱くもんですね。

 

 

バチェラー2残り3名の闘いです!

 

金曜日更新で昨日の放送で4人から3人にまで絞られ

次回はバチェラーのご両親と美女の対面バトルです!

 

バチェラーのお母様もいいキャラしているので

残った美女に負けない強さ。

 

気になったら是非、この週末にまとめてみてみてくださいね~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村