プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】悪魔の酒99.99のクリアシークヮーサーはのんびり1本を晩酌になら安心してOKです

f:id:mousoumajyo:20190208153250j:plain

1食に1本だけなら安全でした

どうも~以前99.99を初体験した時は、気がついたら朝だったプロ独女みつまるです。

酒好き、酒飲みとして「悔しいです!」ほろ酔いまでがプロの酒飲みなのに・・。

 

 

こちら前回の様子

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

前回の反省も踏まえて

今回は晩酌にこの1本だけにとどめ、

更にはお水も用意して挑んだよ。

 

 

飲んでみた結果!

 

超安全な酒でした。

スパークリングワイン飲んだ後に

飲み足りないなぁで99.99を飲むのはやめましょう。

 

超がつくか、つかないかはご自身でお確かめください。

ただし、お酒に弱い人は飲まない方がいいお酒です。

いっさい甘くないので

甘い酒が好きな方にもおすすめしないぞ。

 

辛口のアルコール度数高い酒を好んで飲んでも平気に「美味しい」と

味わっている酒飲みなら大丈夫。

でも~クリアレモンの方が美味しいです。

 

 

 

料理に合うかどうかは・・・・

単独で飲みつつ柿の種とかナッツ類とかの方が合うかも?

バー寄りの酒なのかもしれない・・(?-?)

 

 

それ以前に晩酌用ではないのかもしれない・・飲み会用か?

私は食事+酒が好きなので

またちょっと雰囲気が違うお酒でした(^^)

でも超クールな辛口なところは好きっす。

 

 

では、また~☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村