プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【毎日晩酌】ホワイトベルグ~これ美味しい!

f:id:mousoumajyo:20210825215211j:plain

これは美味しい!

フルーツビールのように飲めるぜ~

 

 

軽やかに、爽やかに旨いっす☆

 

サッポロ ホワイトベルグ [ 350ml×24本 ]

サッポロ ホワイトベルグ [ 350ml×24本 ]

ガツンとしたラガービールも上手いが

これはこれでビールカクテル風で旨い~

 

軽く、爽やかなので2本は飲めちゃいます(‘v‘)

お腹ちゃぷちゃぷやで~

 

晩酌のレギュラー陣に加えてもいいかなって思うほどっす。

ビールがちょっと苦手って方にもおすすめできる、美味しいよ~

 

謎にワイングラスに注いで飲んでおります。

なぜながら ワインも飲んでいるからさ~ふふふ

 

では、また☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村