プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】晩酌にサッポロの99.99クリアライム呑んだらホロ酔いレベル5(10段階で)

f:id:mousoumajyo:20190312110210j:plain

これは美味しい! 個人的にこの味は好きっす。

酒飲んでる~って思える(いいのか?悪いのか?は各自ご判断を)

 

 

酒と共に生きているプロ独女みつまるです。

友達もいねーし、外飲みでご迷惑おかけしないように

自宅にて晩酌を楽しんでおります。

 

99.99シリーズ3本目のレポだよ

ドカン!と酔ってシャットダウンみたいに眠りに入っちゃった初回

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

でも2回目は全然余裕で「あれ??」と

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

そして今回が3本目!

f:id:mousoumajyo:20190312111025j:plain

なんかね

ほろ酔いレベル5くらいです。

今日から急にはじめた「ほろ酔いレベル」報告(^^)

 

ほろ酔いレベル5のこのお酒は

飲んだ後、陽気にテレビみちゃう状態です。

※本当は金融関係の本読みたかったけど左脳がお休み状態です

 

まー右脳がイキイキしているので善しとしよう。

 

ついつい99.99飲むとあの電源堕ちのように

ストンと眠りに入った驚きと恐怖があり「酔い度」ばかり

語っちゃいますが、クリアライム・・・美味しいよ!!

 

あ~酒飲んでる~って感じにきちんとお酒です。

 

録画していた

「欅って書けない」と「ひらがな推し」を見て

ねる氏が卒業してしまう悲しみと

スナック眞緒での井口さんの活躍への喜びと

感情が渋滞しております。

 

 

欅坂46も日向坂46(けやき坂)も

みんな可愛い、そして一生懸命さに胸が熱い!

オードリーの若林君が若様過ぎてかっこいいっ

 

 

 

黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (特典なし)

 

 

共和国・・・行きたいぜぇ。

今年の共和国は日向坂出演あるんだろうか・・・(;;)

 

 

【Amazon.co.jp限定】キュン(通常盤)(ポストカード(TYPE A)付)

【Amazon.co.jp限定】キュン(通常盤)(ポストカード(TYPE A)付)

 

 井口さん微妙な表情で写っちゃってるじゃないの・・そこが彼女らしさでもある。

 

ほろ酔いの心にアイドルが沁みるぜ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村