プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAコンビニグルメ】至福のおやつ~アーモンドチョコレートバー(大人用)

f:id:mousoumajyo:20200412140205j:plain

 

チョコが贅沢使用で中のアイスクリームも濃くて

アーモンドもたっぷりなので大人のおやつにおすすめです!

 

 

甘さは充分、お子さんも楽しめるアイスですが

どこか「大人」をターゲットにした雰囲気が溢れてるので

大人のおやつにおすすめしました。

 

f:id:mousoumajyo:20200412140313j:plain

「あ~今日はアイス食べるぞ~」って日にどうぞ

 

セブンイレブンで見つけたら食べてみてね~

 

普段BBAのおやつアイスはこちら

森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個

チョコモナカジャンボ

1回のおやつタイムに

3分の1づつメシッとおって食べております。

 

やっぱりチョコとバニラアイスの組み合わせ

最高だよね~

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村