プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌】今日は飲むぞ~な「淡麗辛口ハイボール」酒がすすんじゃう味わい

f:id:mousoumajyo:20200405110512j:plain

500ml缶をサクッとやっつけた酒飲み・晩酌BBA私です。

ハイボールはレギュラーです。美味いよね~

 

 

f:id:mousoumajyo:20200405110740j:plain

ニッカウィスキーのハイボールなので

お近くのお店で見つけたら飲んでみて~

 

晩御飯にあうから~

揚げ物とか最高にあうわよ

 

BBAはイカフライを揚げてて食ったど~

 

 

リカーBOSS 楽天市場店

飲みやすいので、

家飲みでの「飲み過ぎ」にご注意ください。

 

 

 

訳あり〜高級食材「グルメの王様」

 

 鶏のから揚げもいいけど

ハイボールには海の幸のフライも合うぜ~

 

アジフライ最高!

イカフライ最高!

カキフライ最高!

 

40代も酒と揚げ物イケるわっ

※ただし食べ過ぎはダメ

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村