プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の晩酌】セブンの白ワインとチーズフォカッチャがあれば充分楽しい~自宅バル気分

f:id:mousoumajyo:20200314081210j:plain

パスコの「チーズとオニオンのフォカッチャ」と

セブンの安うま白ワインがあれば充分よ

自宅バル、おうちイタリアンそんな気持ちで楽しく過ごせます。

 

 

食欲が爆発している時は

ここにパスタかピザトーストでも足してみて~

 

ホントにつかれて

そんなに食欲も

何か料理を作る気も起きないときは

セブンの安うま白ワイン

f:id:mousoumajyo:20200227211042j:plain

f:id:mousoumajyo:20200227211155j:plain

こちら378円(税込415円)と激安なのに

しっかり美味しいセブンイレブンの白ワイン

アンデス キーパー ソービニヨン・ブラン750ml

 

このワインは数本買って常備しておいてもいいくらいですぞ

いつもあなたの側に、アンデス キーパー

 

そんで、このワインにめっちゃ合うのが

この激ウマ フォカッチャ

 

f:id:mousoumajyo:20200314081210j:plain

f:id:mousoumajyo:20200314081316j:plain

私の手がでかいので、わかりにくいと思いますが

1つがけっこう大きく食べ応えあるよ!

 

f:id:mousoumajyo:20200314081340j:plain

チーズがゴロゴロと入っており

そのまま食べても充分美味しく

温めて食べると、それもまたウマいというデキるヤツなのです。

 

f:id:mousoumajyo:20200314081343j:plain

このフォカッチャが実に「いい塩気」で

白ワインに合うんですよ!

 

私は断然白ワインやろ

って思うんですが

赤ワイン派の方は

ゲーム・オブ・スローンズ」でも

見ながらこのフォカッチャとの合わせを

試してみてください。

 

酒は友達☆晩酌BBA私だよ

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村