プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの自宅美容】毎晩の美容フェイスマスクでプラシーボ効果も狙う(頑張ってるBBA)

f:id:mousoumajyo:20200519183405j:plain

こちら50枚入りで980円とBBAの味方のフェイスマスク

かなり美容液でヒタヒタなのでお得でっせ!

 

 

最近は毎晩こちらのフェイスマスクでパックし

その上から美顔器あてています。

 

油断しておりまして

日光ではなく

どうやら他の光によるシミが…

モニター系や照明でしょうか??

 

私はこのフェイスマスクシリーズを

その時の肌問題に合わせて使わせてもらっております。

 

 

クリアターン 肌ふっくら 薬用美白 肌ホワイトマスク 50枚

※近所のドラッグストアやスーパーでも買えるよ~ 

 

f:id:mousoumajyo:20200519183950j:plain

 オールインワン!

1枚で6役という面倒くさがりのBBA私にぴったりですの(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20200519184721j:plain

ホントに「美容液ヒタヒタ」で厚めのシートよ(BBA実感)

この今、私が使っているモノは

ちょっと香りがある。

嫌な香りとかじゃないけど無臭慣れしている人は気になるかも?

私は慣れちゃったので、今はむしろ落ち着く香りとなっています。

 

f:id:mousoumajyo:20200519185020j:plain

 

プラシーボ効果もプラスされていると思いますが

お肌のハリやぷるんと具合は

マスクしない時より格段にいい!と感じてります。

 

映画ナッツ!を観て

プラシーボ効果すげ~なって

思ったので、自分でも効果倍増狙ってみた。

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

色々と番場っているBBAだよ。

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村