プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】本日おすすめ:21世紀なのでドラえもんの秘密道具を実際に使おう!

f:id:mousoumajyo:20201029175811j:plain

本日は「ドラえもん」を見て育った20世紀の少年少女に

おすすめしたい逸品です☆

21世紀になったんでドラえもんの秘密道具がリアルに売ってるんだぜ~

 

 

ネットの過疎地域、SNS界の過疎村「Room」に

こっそり自分の城を築いているBBA私です。

過疎なのでとても平和でのんびりしている。

 

そんな私のコレクションから

本日、ご紹介するのはこちらです。

 

エポック社 ドラえもん ひみつ道具くうき砲(1セット)

 1,499円で買えます!

 

 30㎝の巨大「くうき砲

3種5枚の的と的スタンドもセットされてるよ☆

 

レバー操作で有効射程距離1.2mの空気砲を

発射~!!!

 

最高だぜっ

こういうの好き☆

実際にドラえもんの秘密道具がリアルに買える時代になったんですなぁ

さすが21世紀や~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村