プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【東広島市おすすめ宿】①東広島グリーンホテル モーリス~便利ッ地&大浴場あり!

f:id:mousoumajyo:20210712113518j:plain

お酒の街・酒蔵の街~東広島市の旅におすすめなお宿・ホテルへご案内しますよ~

やっぱり、旅に行ったら温泉や大浴場でゆったりしたいよね☆

 

 

観光編に続きまして~

おすすめ宿編行きます!

 

観光に便利&快適な大浴場ありの

こちらのホテルはいかがでしょう☆

※便利ッ地=観光に便利な立地にあるよ~って意味

 

 

おすすめ宿①東広島グリーンホテル モーリス

 

 

※東広島グリーンホテル モーリス 詳しくはこちら

 

 東広島市の中心部にある観光に便利ッ地なホテルです~♪

お酒の街~西条にありまして、

最寄駅のJR西条駅から徒歩10分ですよ~

 

全213室と大きなホテル

そのうち186室がシングルなので

一人旅にもおすすめだよ~

 

10階には綺麗で広い大浴場、

9階にはゲスト専用サロンがあって

旅の優雅な時間も楽しめます(^^)

 

 こちらは9階のゲストサロンだよ~なんか落ち着くよね

大浴場でお風呂を楽しんだらサロンでゆっくりもいいね~

 

では、お部屋へ参りましょう☆

 

◆東広島グリーンホテル モーリスのお部屋

 

こちらはツインタイプのお部屋です☆

落ち着く雰囲気のいいお部屋ですな(ちょうどいい感じ)

机部分が広いのもいい!(いろいろ荷物並べがちな私)

 

お部屋でゆっくりしましたら

お楽しみの「大浴場へ」GO!

 

◆東広島グリーンホテル モーリスの大浴場

  

 

 男湯にはサウナもあるよ~(女湯には無いの(;;)

BBA私は温泉施設大好きですが、

まだ「サウナの魅力」にそれほど気づいていません…んが!

遂に「サ道」ドラマを観はじめました(‘v‘)

 

綺麗で広い大浴場でお風呂を満喫したら~

お食事案内へ

 

◆東広島グリーンホテル モーリスの朝食

 

 夜は西条の街へ繰り出して

地元の名店居酒屋やグルメ名店で夕食を楽しみましょう☆

 

ホテル自慢の豪華な朝食ブッフェが人気だよ~☆

朝から盛りっと食べて、旅を満喫するたのエネルギーチャージを(^^)

果物&野菜は多めに食べたいね~

 

◆東広島グリーンホテル モーリスの宿泊プラン

 ⇓ ⇓ ⇓

※東広島グリーンホテル モーリス 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室 朝食付きで⇒1人約 4,900円~
  • 2名1室 食事なしで⇒1人約4,300円~
  • 2名1室 夕朝食付きで⇒1人約5,600円~
  • おひとり様 朝食付き⇒約6,100円~
  • おひとり様 食事なし⇒約5,500円~
  • おひとり様 夕朝食付⇒約6,800円~

夕朝2食付のプランは「お部屋ごもり」プランいうて、

部屋食も選べるよ~(いいね)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村