プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【売れてる商品研究】ネジトラブルを解消するペンチ「ネジザウルスGT」にBBA感動

f:id:mousoumajyo:20200609115012j:plain

わりとドライバーや六角とか好きなBBAです。

あらゆるものを「壊れるまで使う」派で自分で修理できる部分は果敢に挑む私です。

長持ちする日本製品…BBAは度々ねじ山をぶっ潰しては絶望しておりました。

そんな、ネジトラブルを解消してくれる「売れてるペンチ」発見!

 

 

「売れてる商品研究」も趣味にしているBBAの最近の愛読書

f:id:mousoumajyo:20200527133432j:plain

 

MonoMax特別編集 日用品グランプリ (TJMOOK)

MonoMax特別編集 日用品グランプリ (TJMOOK)

  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 大型本
 

 

MonoMaxが推すNo.1ペンチがすごかった!

それがこちら

「ネジザウルスGT」

 

 

ネジザウルスGT PZ-58 専用キャップ付き エンジニア ENGINEER

 こちら1,980円

 

これ!

これがすごいんですよっ

 

そんでもちろんですが「多機能ペンチ」よ!

 

 

 

見て!

見て! 

こういった「だめだこりゃ(*_*)」

って諦めちゃったり

絶望しちゃうネジも回せるのよっ

 

 

 

 ネジを掴んでからも

がっちりとしたグリップで回しやすいのだ。

 

この歯先がネジを掴んで回せる秘密ですぞっ

 

 

 桜ピンク色も限定で登場

ペンチの柄は何色が正解なのでしょうか?

 

BBAは40代なので

落ちついた渋色があったらいいなぁと思ったりしています。

 

こんな感じ

万年筆のインクがね、すごく攻めてるんですよ~

味わい深い色だしてきてるわぁ

 

 

セーラー万年筆 SHIKIORI 四季織 月夜の水面 十六夜の夢

 

 

 

 下2段の色とか40代のBBAはツボっす。

 

ねじ山が潰れても大丈夫!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村