プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【売れている商品研究】心地よい眠りにピロ―ミスト 枕にシュッとアロマの香り

f:id:mousoumajyo:20200527133432j:plain

売れているモノの中に「私も使ってる!」って商品があった。

枕にルームフレグランスをシュッとして眠りにつく習慣おすすめですよ~

BBAはルームフレグランスを使っていたのですが

ちゃんと「ピローミスト」があるんですなぁ~そして売れてる☆

 

 

枕から自然のいい香りがすると

とってもいい気分に眠りにつけます。

これはBBAが1年以上続けて実証済!

 

BBAのお気に入りと雑誌で紹介されてた「売れてる」

ピローミストを紹介していきます。

 

 

BBA私のお気に入りのルームフレグランス×枕にシュッ

 

f:id:mousoumajyo:20200606151132j:plain

BBAのお気に入りの枕の香り

 

ピローミストってわけじゃなく

ルームフレグランスとして買ったんですが

結果、枕にシュッとして活用するのが一番好きです。

すごくいい香りが寝るまで香るから~

 

ハワイに咲く小さな白いお花の香りです♪

 

 

 

 

ニールズヤード:グッドナイトピローミスト

MonoMaxに掲載されていたNo.1 ピローミストがこちら

 

グッドナイトピローミストギフト(手提げ紙袋付き・ギフト包装済み)

 ※こちら3,080円

 

 

優しい自然の香りに包まれますね~

柑橘系の香り好き☆

 

 

 

BBAは枕全体にシュッシュっとかけておりました(^^;)

ふんわりとかけるんですなぁφ(..)メモメモ

 

 

公式ニールズヤードレメディーズ

 

 デュランス ピローミスト

売れているデュランスのピローミストがこちら

 

 

デュランス アロマスプレー(ピローミスト) 50ml 2本セット【DURANCE 正規品】

こちら2本セットで2640円とかなりお得♪ 

 

 こちら選べる香り10種類!

  1. コットンフラワー(1番人気)
  2. ローズバッド
  3. ムーンフラワー(2番人気)
  4. イブニングハーバルティー
  5. パションフラワー
  6. ラベンダーフラワー
  7. パッションネイトナイト
  8. ライムフラワー
  9. リンネフラワー
  10. クールナイト

 

BBA的には⑦⑨⑩がおすすめの香りです

優しいフラワー系、柑橘系、緑の香りが落ち着く方に(^^)

 

枕だけではなくルームフレグランスとして使うなら

他の香りもいいよね~☆

 

スリープアロマスプレー

こちらも人気のピローミスト

 

 

スリープアロマスプレー50mL ピローミスト アロマ 精油

 こちら1590円

 

ブレンドされている3種のアロマオイルが

またいい香りの3つなんですよ~(BBA私の好み)

 

 

100%ピュアエッセンシャルオイルなの☆

 

 

マスクにもシュッとおすすめです。

BBA的にはカーテンにシュシュッもおすすめしたい。

 

 

 季節や気分によって香りを変えてもOK

私はお気に入りの香りをずっと愛用中ですが

今、東洋医学の本で学びながら

わかったのです!

 

季節や気分や感情(心の状態)に合わせて

香りを変えるのがとっても体にいいというコト。

 

お時間あれば

こちらの本も読んでみてね~

 ⇓

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村